月見(定員2名/広さ105平米)
他の客室タイプの約2倍の広さの温泉フロアを持つ客室。夫婦やカップルにおすすめのラグジュアリーな空間。温泉フロアには、大きな半露天風呂と風を感じながらゆったりと寝転がってくつろげるソファがある。別階にはリビングや寝室、景色を楽しむ月見台を備えている。
森羅(定員7名/広さ216平米)
最大7名で利用可能な1 部屋のみの特別室。リビング・寝室のフロアには3つの寝室があり、家族や友人同士のグループ滞在におすすめ。中央のテラスにはダイニングテーブルを設置。温泉フロアには半露天風呂が2つあり、ゆっくりと入浴できる。
山霞(定員4名/広さ112平米)
メゾネットではないフラットな客室。段差が少ないため年配者や子供連れにおすすめ。2つの寝室があり、4名でもプライベートを保ちながらゆったりと過ごすことができる。
風音(定員3名/広さ87平米)
3台のベッドを配したメゾネットタイプの客室。家族や友人との団らんにおすすめ。
水明(定員2名/広さ75平米)
スタンダードタイプの客室。
食事は長期滞在しても飽きることのない充実のラインナップ。台湾食材と日本料理の調理法を掛け合わせた斬新なメニューを楽しむことができる。調理技法だけでなく、九谷焼・備前焼・有田焼といった日本の器を使うことで、和の要素を取り入れているのもポイントだ。
夕食
夕食は、季節によって食事の内容が変わるコース料理とアラカルトメニューから選択可能。島国である台湾ならではの海の幸、山の幸を、親しみやすい和の味付けをベースとしたメニューで楽しむことができる。
朝食
朝食は、台湾式、和食、洋食から選択できる。台湾式朝食は、帆立の貝柱と鶏の出汁でじっくりと炊き上げたお粥に、煎り落花生、カジキのデンブ、ザーサイ、ピータンなどの薬味を添えて味わうというもの。デザートに台湾の伝統的なスイーツ「豆花(トウファ)」を楽しむこともできる。
昼食
昼食は天ぷらをメインとした特製昼御膳を味わうことが可能。夕食・朝食・昼食は全て1階「ダイニング」で提供され、湧き水を活かして設計された「ウォーターガーデン」を眺めながら、食事を楽しむことができる。