2012年10月15日(月)、若槻千夏がデザイナーを務めるダブル シー(W♥C)が2013年春夏コレクションを発表した。テーマは「カラフル」。春夏らしい華やかさとフレッシュなヴィンテージテイストに包まれた、古着好きの若槻らしいコレクションとなった。
ファーストルックから登場した、コットンレースやチュールをふんだんにつかったボリュームたっぷりのミニスカートは、まさに古着テイスト。ペイズリー柄とレース生地を合わせて縫うなど、リメイク感を出している。イエローやビビッドなピンクデニムや、レトロな花柄プリントがアイテムの中心で、ミニ丈のボトムスに厚底のスリッポンやブーツを合わせるスタイルがメイン。ティアードやフリルづかいを思い切ってあしらったデザインで、全体を通してロマンティックでドーリーな印象で統一した。
招待客には若槻の友人であるタレントの広海・深海、元モーニング娘の高橋愛、モデルの菜々緒、大屋夏南、歌手の青山テルマなどが顔を揃えた。若い世代を読者に持つファッション誌に多く掲載され、カリスマ的な支持を集めるブランドだけに、東コレ初参加にも関わらず会場一杯の報道関係者・観客を集め、盛り上がりを見せていた。