イーチ × アザー(EACH X OTHER)の2018-19年秋冬ウィメンズコレクションが、2018年3月2日(金)フランス・パリで発表された。
パンチの効いたピースが多く揃ったシーズン。グリーンのメタリックレザーを使ったパンツや、ヒップラインギリギリでカットオフしたレザーのミニドレス、ビニルのフーディコート、総スパンコールのトレンチコートなど、自由なクリエイティビティから生まれたウェアが揃っている。
ロゴのアクセントもキーワードに。ヴィンテージショップに売っていそうな、プルオーバーのスポーティーなトップス、ボリューミーなフォージャケットのアーム周りやボディには、ブランドのロゴが堂々と鎮座している。
スタイリングはとにかくプレイフルで、仕上がりは芸術作品のような希少さを持つ。カラーニットの片腕だけ通して、もう片方のアームをぐるぐると首に巻き付けたり。ハードなライダースジャケットをまるでトップスのようにタックインして着たり。スウェットトップスをマフラーのように取り入れてみたり。
足元にはカラフルなウエスタンブーツを合わせて。後ろを振り返るとヒールは細いピンヒールになっていて、単体でみても力強いフットウェアを、アグレッシブなコーディネートの仕上げとして添えている。